大変ご無沙汰しました。なかなか更新できていないですね。。

 

今年は1試合目の先発から勝利でき中継ぎでも1勝をあげることができて良い滑り出しとなりました。

そこからは勝利することもできず2軍に行ったりでチームの勝利になかなか貢献できていないです。。

 

チームは現在2位。

もっと貢献して優勝しかないです。

 

私事ですが昨日で33歳となりました。

たくさんの方々からお祝いの連絡やメッセージ、声をかけて頂きました。

本当にありがとうございました!

もう歳を取るということは全く嬉しいことではありませんがすごく嬉しかったです。

33歳も自分のスタイルを貫いて突っ走って行きたいと思います。

Thanks!