2017-08-07 14:25:32

Good sleep good body, good life

テーマ:ブログ

こんにちは。

 
今年から7年ぶりに日本でプレーするようになりましたがアメリカのベッドに慣れてしまいなかなか日本のもので朝まで熟睡できることが多くはなかったのですがエアウィーヴさんで購入して使うようになりぐっすり寝ることができるようになりました。
2種類の硬さがを選ぶことができるので自分の体調に合わせて使えることができます。
このようなものはなかなかないですよね。ちなみに今はソフトを使っていますが程よい硬さです。
枕は自分に合った高さで寝返りしても全く気にならないです。横向きで寝る自分にとってGOODです。
{8C54146F-4B73-4B1E-A7AB-924E618DB2D8}

 
コメント(13)  |  リブログ(0)

村田透さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

ナイスピッチング!でしたが、足は大丈夫ですか?何せ故障者だらけのチームにて、かなり心配です・・・。お疲れ様でした!ベテランらしい投球ですよね。

12 ■足大丈夫ですか?

試合は勝ってよかったけど心配です・・・

11 ■お疲れ様でした

ナイスピッチング、お疲れ様でした♪
足、大丈夫ですか?
足つらなかったら勝ち投手でしたね。。
また次回のピッチング楽しみにしています!
はむほー!

10 ■お疲れ様でした☆

ナイスピッチングでした!久しぶりに勝てて嬉しいです♪身体は大丈夫ですか?ゆっくり休めて下さいね。ファイターズ最高!

9 ■先発

頑張ってください!!テレビの前で応援してます!

8 ■Do your best

村田さんっぽい投稿ですね!14日先発なんですねーがんばってください!

7 ■エアウィーヴでゆっくり休んで…

待ってました!一軍先発、村田さんらしく頑張ってください。
京セラは遠いですが、北海道から勝利を念じて応援してます

6 ■無題

明日、頼みますよ!よろしくね。

5 ■無題

私も枕の高さを変えてみたら朝の首の固さが変わりました!やはり寝具は重要ですね。

明日の登板、楽しみにしていますのでマイペースで頑張ってください(*^^*)

4 ■ご無沙汰です

私も最近自分へのご褒美に枕を新調しました!
枕ってとても重要ですよね。
明日は仕事終わり急いで帰って村田投手の応援精一杯しますよ!!ファイトーーー!!!
札幌在住27歳こりあき

3 ■無題

寝具は大事ですよね。特にアスリートがこだわるのは当然だと思います。身体が資本、商売道具ですからね・・・。

2 ■無題

すごく寝心地よさそうですね!
しっかり休息もとってこれからも頑張ってください!!応援してます✨

1 ■無題

自分も使用します!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース