先シーズンからズームレンズのガタが気になっていたので、キャノンのサービスセンターに行ってきた

時間がかかることを覚悟していったのですが、空いててよかった
すぐに受付
窓口のお姉さんとキャノン保有のレンズと比較・・・
で、大丈夫と言ってほしかったのですが、これが微妙で二人で


結局、専門スタッフの判断にゆだねることに
待つことしばし・・・
結果は、問題なし
良かった
3年使ったものとしては、程度はいいようです

よく見るとロック用の穴にダメージが・・・
でも、接続ピンが外れるほどのガタにはなっていないということで、まずは一安心です
チェックの費用もタダでよかった
帰ってきて端子を見ると、クリーニングされてきれいになっていた
自分でもクリーニングしていたのですが、比較にならないくらいきれいです
これで今シーズンも安心して撮影できそうです