もっと小金井市を、おもしろく。~白井亨(小金井市議会議員)blog

第一子誕生をキッカケに地域に目を向け色んな「縁」のおかげで地域に生きる“日常の豊かさ”を実感。小金井市を持続可能なおもしろいまちにするため、2013年市議会議員初当選。2015年12月市長選挙に出馬も惜敗。2017年市議選でトップ当選、再び市政の最前線へ。


テーマ:

小金井市議会定例会の前後に毎度開催しております「議会カフェ(夜は議会ナイト)」、通算で38回目を迎えました。定例会は12月1日(金)から始まりますが、この市議会定例会で市長からどんな議案が提案され何を議論するのかを含め、最新の市政動向を交えながら共有し、意見交換する場です。初心者でも分かりやすくスライドを中心に話をしますので、是非、お気軽にお立ち寄りください★

 

 

2017年

12月3日(日)10:00〜12:00

 

◯最新の市政動向
◯三宅島交流視察について
◯12月議会で議論すること
◯その他市政全般に関する意見交換 など
いつもの「議会カフェ」です。スライドを使って素人でも分かりやすくダイジェスト的にお伝えします。ざっくばらんに、参加者も一緒になってこれからの小金井市について考え、意見交換しましょう。気軽に「あれどうなってるの?」「ちょっと◯◯について状況詳しく知りたいんですけど…」「私は◯◯についてはこう思うんですけど」など、聴きたいことも何でもOKです(全てに完璧にお答えできるかどうかは分かりませんが)。
================
場所:こがおも事務所(東町4−43−1三楽荘B号室)
※参加費(お茶お菓子+資料代含め):300円
※申込不要
※定員15名程度
※参加がわかっている方は人数把握のため参加ボタンを押していただけると助かります。
※狭い事務所なので少し窮屈になることも想定されますが、ご容赦ください。
連絡先:080-7006-8964(白井)
ぜひとも、お時間調整をつけてお立ち寄りくださいませ。
================

 

以下のような雰囲気です。

 

場所はコチラ(東小金井駅から徒歩2分)

 

 

お待ちしております★

 

 

 【ご意見・お問い合わせなどなど】
■Twitter= https://twitter.com/shirai106
■mail= kogaomo@gmail.com
■白井とおるホットライン= 080-7006-8964
■こがおもWebサイト= http://kogaomo.com/
■facebookページ= http://www.facebook.com/kogaomo
■facebook= http://www.facebook.com/shirai106
※facebookの「友達申請」は基本的にリアルにお会いした方を対象としておりますが、その限りではありません。ご面識のない方でも併せてメッセージを頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shirai106さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります