久しぶりに、〆切云々ではなくてゲームで寝不足です。

……そっちのほうがダメかもしれないですけど。

ドラゴンズドグマ、始めました!

珍しく夢中です☆
そもそもPS3をこんなに長く起動しておくのが久しぶり。

photo:01



岩崎のメインポーンです。
オシャレよりも防御力を重視したら、こんな感じになっちゃいましたが、ホントは黒のロングヘアなんですよ。

まだまだ弱いけど、序盤の方、よかったら呼び出して使ってあげてください。

ポーンの名前は『Hirodegard』で、職業はメイジ。
たぶんもうポーン検索から呼べるはずです。

今つけられる限りのスキルつけときました。
あなたの旅のお供に、是非。

photo:02



ちなみに今は、公式の芸人ポーンを借りてやってます。
次長課長井上さんと、コンマニセンチの堀内さん。

顔はそっくりなんだけど、ネイティブに英語を喋る違和感がおもしろすぎです!

ああ、ちょっと寝なきゃなんだけど……止まらないぃ。