2008年も残り僅かとなりました。




わりと序盤の出来事なんかは忘れていることが多いので(笑)ちょっと思いつく限り、パチンコ業界のこと、世の中のことなど振り返ってみようかと思います。




お付き合いいただければ幸い☆




それでは…






岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-1


2008年上旬へ飛ぶぜ!






……2008年上旬の出来事といえば……。






岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-2


岩崎的にはエヴァンゲリオンばっかり打っていたような気がします。




CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~






岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-3


とにかくもう






岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-4


エヴァばっかり打ってました(;・∀・)






この頃、岩崎自身はというと……








岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-8


コレから……













岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-9


コレになりました(笑)。






わかる人だけ、わかってください。






この頃、世の中はというと……。








岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-10




2007年12月のM-1グランプリで優勝したサンドウィッチマンさんのフィーバーが始まっていた頃でしたね。








2008年上旬、エヴァエヴァで過ごしてきたのですが!




このあと、ビッグタイトルの発表がどどーんと行われるのです☆






……ちょっち長くなってきたので、続きます。








つづく