080807_133900.jpg
一ヶ月に一度のお楽しみ☆


今日はネイルサロンで、ジェルのデザインをつけかえました!



毎回、岩崎のネイルは旬のパチンコ機種をイメージしたデザインですよね。


前回は大海、その前はエヴァプレミアム、冬ソナ、春ワルなど

いろーんな機種のデザインにしてきました!


だけど。


今回はパチンコデザインをお休みしました。



何故なら。


岩崎の誕生日まで、あと2日。


今回のデザインは、8月の誕生石ペリドットをイメージしました!


ホントは、アバンギャルドをイメージしたハートネイルか、

さっちゃんイメージのキンキラネイルも考えていたんですけど

今月くらいは、やっぱり誕生日デザインでいきたいなー、と☆



このデザインで打てば、ヒキ強に…ならないかな(^-^;