競馬のお時間です^^



昨夜の宣言通り、ちょいと岩崎予想を書かせて


いただきたいと思います!



いつものことですが……アテにしないでね(笑)。



岩崎の軸。



◎ ⑬ニシノマナムスメ



道中の位置取りがずっといいカンジですし


距離も適当かな、と。



出走メンバーの中でも、良い上がりタイムを


持っていると思います。




相手は……


⑰ベッラレイア


④ジョリーダンス


⑨ウオッカ




ウオッカはどうするか、悩みました。


てか、まだ悩んでいます(笑)。



どうしようかな(;・∀・)



あと、もう一頭気になるのは


⑧パーフェクトジョイ


人気はありませんが、気になります。



いつも後方待機してラストにぐっと上がってくるも


間に合わない、という展開が多いのです。



道中、もう少し前の位置をとれたとしたら、間に合って


差せる可能性があるかもしれません。



一応、チェックしておきたいお馬さんです。



それからっ!


やっぱり


⑱レインダンス


買います(笑)。



どうしても幸四郎さんはハズせません!


ハズしません!



というわけで幸四郎馬券は複勝で。



以上ですっ!



みなさんに幸運がありますように☆