1月15日。 | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

1月15日。

前回、NARUに関する記事を上げたタイミングだったからか、今日15日に絡めたNARUあてのメッセージなども寄せられています。
敗者なのに、相変わらずの人気者~!(笑)

1月15日が「成人の日」でなくなってからもう久しいのですが、やはり皆さんに未だに覚えていただいているようですね。
同じように、「建国記念の日」が誕生日の某プレイヤーも「もう、建国くんでいーじゃん」とか前に言われてましたしね~。

話は違うのですが…ブログだとその記事に関係のあることしかコメントできないから、ちょっと使い勝手が悪いとは思っていました。
以前使っていた掲示板はサービス終了となってしまったので閉じてしまったのですが、あんなふうにいろいろと自由に書き込みができる場所ってあった方がいいですかね~?
まあ、その分しっかりとした管理も必要にはなってくるのですが…。

もし皆さんの需要があるのなら、ちょっと考えてみてもいいかな~とかボンヤリと考えています。
昔みたいに誰れでも気軽にいろいろと書き込めたり、やり取りができる掲示板(のようなもの)があったらいいと思いますか…?
SNSがこれだけ普及しているのなら、もう不必要なものなんですかね~?









人気ブログランキング