究極のトリートメント in the world | 八王子の美容室 toRtue gRand トルチェグランのブログ

八王子の美容室 toRtue gRand トルチェグランのブログ

京王八王子駅近く、JR八王子、片倉、西八王子からも口コミ人気美容室ヘアサロン美容院、toRtue gRand(トルチェグラン)ヘアスタイルにこだわる美容師集団です。

だいぶ温かくなってきましたね~!
皆様花粉症でやられていませんか?スギよりヒノキ派、サイトウです

今年からtoRtueで導入を開始した究極のトリートメント、「tokio インカラミトリートメント」
おかげさまで大好評をいただいておりまして、リピート率100%を誇る人気メニューとなっております!


今までと何が違うか、ご存じない方も多いと思うので改めてご紹介致します!

tokio 1・・・水鳥由来のダウン&フェザーケラチンで疎水性(水をはじく性質)と軽さをで実現します。

tokio 2・・・tokio 1と合体することで髪の内部で高分子化(めっちゃ大きくなる)して、髪の内部から栄養が流出することを防ぎます。
※このtokio 1とtokio 2が合わさることが業界初の特許技術です!!



著作権ギリギリですね 汗

次行きます!笑

tokio 3・・・羊毛由来のケラチンで強度とハリコシUP!また熱処理(ドライヤーやアイロン、デジタルパーマなど)からの保護・保湿や、カラーの色落ちを防ぐ効果もあります。

tokio 4・・・18MEA(健康な髪にある油分)とセラミド2(毛髪内の80%を占める油分)で優れた保水力とバリヤ効果、ツヤ・指通りの向上を実現。

※上記全てにフラーレン(ノーベル賞を受賞した抗酸化物質)を配合。これもサロントリートメントでは初。


これらを髪にINして絡ませあうことが「インカラミ」の由来です!


はい、結構安直です

とてもわかりやすい!!!



要は髪の毛に必要な成分を色々取り込んで、いかに長持ちさせるか、いかに強度UP(従来のトリートメントの約8倍の強度UPを実現!)をさせるか、さらにはいかに扱いやすくするかに特化したトリートメントと言えますね!

話が長くなる(もうなってる笑)のでこの辺で。。。


toRtueでは只今インカラミのキャンペーンも行っております!
この機会にぜひ究極のトリートメントをお試しくださいませ♪

hair&make toRtue サイトウ





toRtueのホームページはコチラ☆
http://tortue-jp.jimdo.com/

toRtueのFacebookはコチラ☆
https://ja-jp.facebook.com/tortuehair