【 エクシブ白浜 アネックス】が今夜のお宿乙女のトキメキ

 

チェックインを済ましている間に、荷物はすでに部屋まで持って行って

くれていました。

 

部屋は9階でした。(10階建て)

 

下矢印畳~~

 

下矢印ベッドもありました。

 

下矢印部屋のバルコニーからの景色

 

下矢印右手には空港飛行機

 

下矢印飛行機飛行機止まってる~

 

下矢印しばらくして、見てみると動いてる目飛行機

 

下矢印空港の向こうは海・・・船が見えます目

 

ゴーーーーーッ!!と聞こえてきました。

 

下矢印飛行機きた~~~~!!

 

下矢印離陸飛行機

 

 

 

ホテルの部屋から離陸が見えるなんて最高ビックリマークキラキラキラキラキラキラ

 

下矢印正面にはコチラが見えます目

 

わかるかな!?

正解は後ほど・・・爆  笑

 

この日はホテルで食事ナイフとフォーク

下矢印みかんのカクテル

ジャムとコンポートは別添え。

入れて飲んでもいいし、そのまま食べてもいいそうです。

 

下矢印旦那はいつものように🍺

                  銀なのかな~お箸も!上矢印

 

私は右側に過敏があって、このお箸は🆖バツレッド

割り箸に交換してもらいました。 その時にスプーン等は・・・と

聞いてくれました。

細かい所まで気にかけてもらえて嬉しかったですキラキラ

スプーンなどは大丈夫なのでそのままですナイフとフォーク

 

 

前菜から1つずつ出てくる料理に旦那は緊張爆  笑

久し振りにゆっくりと美味しいモノを食べれましたラブラブ

 

 

 

 

 

   

 

 

 

下矢印メニュー

   

 

ご飯食べた後は、大浴場へ温泉に入りに行きました。

 

大浴場の受付でロッカーの鍵とタオル・バスタオルをもらいます。

ロッカーに杖が入るか聞いたところ、浴室に持ち込める杖を

貸してくれるとの事で、借りる事にしました。

4点杖で少し重たかったけれど、安心して移動する事が出来ました。

 

下矢印借りた杖

 

売店で小腹が空いたと旦那が何食べようと・・・爆  笑

旦那には足りなかったのかな爆  笑

 

 

そんなこんなで今日も1日終了ビックリマーク

 

 

後編に続きま~す音譜

 

 

 

 

 

 

 

ハーバリウム&フラワー教室tortue   

ドキドキ レッスン ドキドキ

 

ハーバリウム フリーレッスン

          ディプロマ認定レッスン

 

~  花詩 ~          

 

螺旋 RASEN

  

 

水彩~ SUISAI~

 

 

         

ローズペタルドレス (オンライン・テキストレッスン可)

        フレーム付き

        壁掛けタイプ

        置くタイプ

 


薔薇のプリンセスドール

 

 

アロマワックスバー

 

 

ローズベア

 

 

ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

アレンジ・リース等

 

ハーバリウム&フラワー教室tortue  

 

アップローズペタルドレス フレーム付きドレス

オンライン・テキストレッスン 開始しました。

 

お家にいながらレッスン出来ます音譜

かわいい自分だけのドレスを作ってみませんか?

 

 

 

ボタニック雑貨のレジンクチュール

オンラインレッスン可能です。

時計・ソープディッシュ以外も作れます。

問い合わせしてくださいビックリマーク

プレゼントにも最適です。

 

 

お気軽にお問合せくださいキラキラ

 

下矢印LINE友だち追加で、1対1のやりとりができます。
友だち追加   

           レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ーバリウム&フラワー教室tortue   

 

オーダー・配送等 受け付けております。

気軽にお問合せくださいニコニコ

 

 

 

           レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ハーバリウム&フラワー教室tortue  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡散希望!!

下矢印