紛失事件も解決して(無くなったままですが・・・)ホームへ行くと

電車が遅れていました。

 

 

下矢印久し振りに空を見上げた気がします。

 

銀河がホームに入ってきたのも、出発少し前。

 

 

下矢印行きと反対側の部屋だったので、宍道湖がバッチリ目

 

 

下矢印1号車 グリーン車の人専用

 

下矢印1号車 グリーンの席は通路を挟んで両側にあります。

 

 

 

下矢印5号車のトイレは車椅子の方も入れます

 

下矢印5号車には車椅子の方用のお部屋もありました。

 

下矢印部屋はこんな感じです。

 

下矢印出雲市駅のコンビニでやっと買えたマスク(旦那です爆  笑

 

下矢印出雲大社の所で買ったお土産たちです爆  笑

 

下矢印ねこちゃん好きにはたまらないでしょう爆  笑

米子で停車中にこの写真をパシャリカメラ

 

 

 

下矢印向こうの空が真っ黒☁

 

下矢印米子過ぎてすぐにもらえるお弁当🍱

 

旦那が部屋から出て撮影しに行ってたので、

取りに行ったら最後でした爆  笑

 

 

 

下矢印備中高梁駅で改札を出た所でお弁当をもらいます🍱

 

下矢印お弁当を引き換えた横手で紹介の冊子とお米もらいました。

 

 

備中高梁駅のスタバでカフェオレを素早く購入。

ギリギリ間に合いました照れ

米粉と小麦で作られた食パンも1つ購入・・・オレンジ味🍞

 

部屋に戻り、就寝💤

 

下矢印翌日6時の空・・・もうすぐ大阪到着ビックリマーク

 

 

銀河を見送り帰路につきました音譜

 

備中高梁駅でもらったお弁当は家に着いてから食べました。

この日は地域の一斉清掃だったので、

お弁当食べて休憩したら掃除でした笑い泣き

掃除が終わって、そのまま食品の買物へ。

 

旅の余韻もなく、バタバタした半日でした笑い泣き

 

今回の旅は旦那がドタバタとして、

添乗員さんはとてもいい方に巡り合えて、

良くも悪くもいい思い出になったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ハーバリウム&フラワー教室tortue   

ドキドキ レッスン ドキドキ

 

ハーバリウム フリーレッスン

          ディプロマ認定レッスン

 

~  花詩 ~          

 

螺旋 RASEN

  

 

水彩~ SUISAI~

 

 

         

ローズペタルドレス (オンライン・テキストレッスン可)

        フレーム付き

        壁掛けタイプ

        置くタイプ

 


薔薇のプリンセスドール

 

 

アロマワックスバー

 

 

ローズベア

 

 

ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

アレンジ・リース等

 

ハーバリウム&フラワー教室tortue  

 

アップローズペタルドレス フレーム付きドレス

オンライン・テキストレッスン 開始しました。

 

お家にいながらレッスン出来ます音譜

かわいい自分だけのドレスを作ってみませんか?

 

 

 

ボタニック雑貨のレジンクチュール

オンラインレッスン可能です。

時計・ソープディッシュ以外も作れます。

問い合わせしてくださいビックリマーク

プレゼントにも最適です。

 

 

お気軽にお問合せくださいキラキラ

 

下矢印LINE友だち追加で、1対1のやりとりができます。
友だち追加   

           レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ーバリウム&フラワー教室tortue   

 

オーダー・配送等 受け付けております。

気軽にお問合せくださいニコニコ

 

 

 

           レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ハーバリウム&フラワー教室tortue  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡散希望!!

下矢印