今日の天気は、くもり時々雨という感じでしたね😅

天気は微妙でしたが、本日デイサービスではイベントを開催させて頂きました爆笑

今日のイベントは、なんとびっくりびっくりびっくり大抽選会です🤗


まず、午前中に参加費用として施設内通貨ベリーをお支払して頂きました‼️




こんなにたくさんベリーが集まりましたびっくり

では、早速午後のイベントの様子をお届けしていきますおねがい古○さんの司会で、イベントが始まりました❗
まずは、職員による箱の中身はなんだろな??
こちらの中に、何が入っているでしょう??


今日挑戦していただくのは、木○くん、赤○さんです照れ

動画ぜびご覧くださいラブ



他にも動画をとったのですが、時間がながすぎて、のせられず・・・。すいません😣💦⤵️

中身の正解は、赤○さんの箱に入っていたのは、わたと、おもちゃのゴキブリでした照れ

木○くんの箱の中には、ストッキングと、瓶の形をした電気がビリビリしてしまうおもちゃでした照れ

では、抽選会スタートです🤗
まずは、景品の紹介から口笛

まず、特賞は長座布団です爆笑
他には、洗濯洗剤、食器洗剤、マスク、飲み物、カップラーメン、醤油、砂糖、甘栗、お芋などなどおねがい



みなさま何が当たるか、楽しみにしてます🤗









本日、イベントを開催し利用者様の笑顔を多く見れました爆笑ぜびお家で、ご活用くださいね口笛

ちなみに・・・今月もう一回抽選会が開催されますおねがいお楽しみにラブ

本日もデイサービスをご利用頂きありがとうございました‼️また明日もお待ちしております🤗

☆デイサービス職員一同☆