あっという間の研修旅行最終日!
朝から美味しい朝食を頂きました☺️

国際通り、やちむん通りを散策〜



シーサーと目覚ましゴジラ!
ウミガミテラスに移動〜




研修旅行に参加させて頂きありがとうございました。
初めての参加でしたが充実した3日間を過ごす事が出来ました。理事長、事務長の優しい心遣いに感謝しております。
旅行先で働いている方々の姿勢等、たくさん学ぶ事が出来ました。
他部署の方々と交流する中で親睦を深める事が出来ました。留守の間、現場で業務にあたって下さった職員の皆様ありがとうございます。
理事長、施設長、事務長、このような機会を設けて頂きありがとうございました。
明日から一生懸命業務に取り組んで行きたいと思います。

248