そば処☆★山水★☆

テーマ:
途中、紅葉を見ながら、そば処、山水さんに向かいます星上




到着!!




紅葉したもみじが綺麗ですおねがいキラキラ

理事長、長距離運転ありがとうございましたウインク
お店の奥様と…ラブ
囲炉裏があって、とても暖かですおねがい

そば御膳ナイフとフォーク
美味しそうですねウシシ
天ぷらには、紅葉したもみじがそえてありますもみじ




みなさま美味しい、美味しい
とても喜んで下さいました照れ
そば100% 天ぷらも5種類 お煮しめ  手作り味噌田楽 たくあん 果物… と大サービスキラキラ
理事長 ごちそうさまでしたハート


綺麗な紅葉を眺め、
「日帰り旅行みたいだね」とおねがい
とてもいい日となりましたキラキラ

理事長、ありがとうございましたニコニコ

ヘブンリー023

AD