フィロソフィー勉強会

テーマ:


  今月のフィロソフィー勉強会テーマは全員参加で経営するです。  講師は山口部長です。

今回のテーマで自分の  目標は1人で仕事を抱えず

部下に仕事を任せて一緒に考える事を目標としました。  新しくフォレスト、アルクルを任していただき、やはり全員で新しく事業所を盛り上げていかなければ良い事業所はできません。

全員で力を合わせて稼働率100パーセントにするにはどうすれば良いか真剣に考え絶対に達成していきたいと思います。

そして、勉強会の後の塚原さんの講習はとても勉強会になりました。  いかに潜在意識にまで透徹するまで、の強い意志を持つ事が大切かを学びました。  塚原さんありがとうございます。

  

             


そしていよいよコンパです。

今回は貝木係長の乾杯の挨拶ではじまりました。


松岡さん、田代さん盛り上がってますね。


初参加の石川さんも施設長と盛り上がってます。

施設長がこれだけ気さくに話てくれる法人も珍しいとおもいますよ。  


各テーブル、お酒も入り盛り上がってきました。


そして各テーブルの発表ですが、まずはAテーブルは中川さんです。中川係長頑張って下さい。


そしてBテーブルはアルクルスーパー柔道整復師星野です。   これから一緒に最高の事業所を作っていきましょう。


そして鈴木先生のお話、感動しました。

最後に長島さんのシメの言葉でしまりました。



コンパは面白い話に脱線することもありますが、やっぱり仕事に対するそれぞれの想いを熱くぶつけ合える事が最高に良いと思います。

このような機会が毎月ある事に感謝です。

今月も勉強会お疲れ様でした。


110


CANDYからの投稿
AD