こんにちは「ゆうゆうトータス」ですカメ

 

本日の目玉は

 

ボランティア「すこやかマジック」さんの

 

オン・ステージです歌謡ショー歌謡ショーデュエット

 

それでは早速お願いできますか???

 

「It’s Showtime音符音符音符

 

取り出したるはただの新聞紙とのことですが。。。。。

何かに変身するんでしょうか???手品ですからねぇ~キャー音符音符

 

す・す・凄いですーーーーーーー!!

何かヤシの木みたいになりましたヤシの木ヤシの木ヤシの木

 

大喜びの皆様ですо(ж>▽<)y ☆

 

続いてもただの新聞紙とのことです・・・新聞

ちょこっとハサミで切り込みを入れたら・・・・・

 

あ~ら不思議「ダンス★ラインダンスダンス★」が始まりました音符音符音符

 

感心されてますネ!!

 

しかし一方では何とかタネを見破ろうと

真剣になり始めました炎炎炎

 

「見破られないように頑張るわぁ~」とお姉さん!!

ハリキッテぐー いきましょうーーーーー上げ上げ上げ

 

赤いハンカチが魔法の杖の力を借りると。。。。。

 

なんと、なんと!!

隣りのペットボトルに移動して・・・・・さらに↓↓↓↓↓

ストライプのハンカチに大変身チョキ

お姉さんハートブラボーーーーーハートハート

 

「これは確かにブラボーハートハート

「お見事ハートハートパチパチ拍手パチパチ

 

お手伝いで金さんが頼まれましたぐー

教えたとおりにやれば成功でしたが。。。。。

さすがウケ狙いの金さんσ(^_^;) 

失敗です(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

 

11月のお誕生日のお客様にはサプライズ

スペシャル・プレゼントプレゼント

 

n帽素敵なピンクの帽子ですn帽

クラッカー**お誕生日おめでとうございますクラッカー**

 

~すこやかマジックの皆様

本日は誠にありがとうございましたハート感感謝ハート

仲間が手品を成功した時に

成功した仲間へ褒めて・褒めて・褒めて

ましたネキャー音符音符

こんなに褒められたら・・・・・

嬉しくなりますよネキャー音符音符

楽しいマジックだけではなく

学びのお時間にもなりましたえんぴつえんぴつえんぴつ

感謝いたしますハート感感謝ハート

次は桜の芽が出る頃桜

来所していただくことをお約束しました

お身体を大切に♡

また元気にお逢いしたいです~

 

 

 

 

 

ゆうゆうトータス職員一同より・・・・・感謝の気持ちを込めてハートハート

 

 

 

 

 

AD