9月フィロソフイ勉強会&コンパ❤

テーマ:


今回のテーマは「実力主義に徹する」です❗
山○本部長の司会で、皆さん真剣です❗

佐○部長のチョイスでカナヘイピスケ
お料理が並びました😋

コンパ開始です🎉

清○さんの乾杯の音頭で🍻

Aテーブルカナヘイハート

Bテーブルサラダ

本日、山口精肉店より
味付けカルビ🐮
最高~👍でした。



初参加の田○君の一言👨

発表者の○島係長👨
自事業者の業務改革について
語って頂きました🔥
成功を祈っています👊

「まず思うんや🔥」の田○係長👨
リハビリセンター  アルクルトータスの
スタートに向けて
熱く🔥暑く😅語って頂きました❗

〆は、亀○係長👨の一本締め👏
時間どおり👍終了🙆で、

今月も、学びの時間を📖
有難うございました🙏

ブログ担当:ヘルパー57
AD