今日はかわいいお友達の訪問日晴れ
 
下野市の「野ばら幼稚園」さんが遊びに来てくださいましたこどもこどもこどもこどもこども

 

入口を入ると、子供達の好きなキャラクターが爆  笑

 

35名の年少さん達、

きちんとお靴も履きかえて揃えていますスニーカー

 
トータスキッズの子供達も
見学に来てくれましたニコニコ
 
いつも先生と練習してる
歌やお遊戯を元気に披露♪♪♪♪
 
お年寄りはみんな小さい子供が大好きですラブラブラブラブ
 
 
大きな栗の木の下で・・・栗
 
お年寄りとのふれあいタイム仲良し
一緒に「げんこつ山の狸さん」をしましたたぬき
 
可愛すぎて思わず抱きしめてしまう一幕も・・・おねがい
 
最後まで元気いっぱい
 
がんばったご褒美に、
トータスホームのおにいちゃん達(ほぼおっさん達)
から、お菓子のプレゼントプレゼント
みんなしっかり
「ありがとうスマイル」言えたね爆笑
 
保育士を妻に持つ
 
自称:「保育のコツをつかんだ男」
梅山部長からの総評・・・
「みんな可愛かったけど、俺が子供の頃の方がもっと可愛かった。」
 
今はトータス1の「出たがり部長」ですが、
昔はおとなしく控えめな少年だったと(本人談)
なので、アケミさんという叔母さんにたいそう可愛がられたのだ
と自慢していましたニヤリ
 
なにわともあれ・・・
野ばら幼稚園のみんなありがと~~
大きくなってまた来年くるんだよ~~~まりおたんキノコキノコキノコキノコマリオ
 
お待ちしておりますおじぎ
 
AD