肝心な幹事な感じ | 絶望生物系の熱弁

肝心な幹事な感じ

同窓会、行ってきました

J北の弓道部のです

いやぁ、なんといっても楽しいですね、このメンバーは



まずは12時半集合

といっても、俺がハチ公に着いたのは13時10分だったりします

12時半にはまだ県境越えてませんでした

ごめんなさい m(_!_)m

で、そっからまずはマックで腹ごしらえ

でも、俺は家でカロリーメイトを食べてきていたという←

からの、カラオケ

あれですね、人前でホルモンはダメですね

引かれる

そして、俺だって最初はクリーンな曲ばっかりで突然ホルモンにしたから、デスボイスが全然出ない、デス

(“クリーンな曲”といっても、殺したり、コンクリート詰めにしたりする曲だったんですが←)

音外れまくるし

もうやんない

めちゃめちゃいい声の友達がアニソン歌ってて、それがかなり上手くてビックリ

ここまでは任意参加の昼の部



夜の部は来れる人全員参加

でも、今回はフルメンバーが集まれなくて残念

しゃぶしゃぶの食い放題に行きました

2,500円、元はとりました

思い出話と近況報告で盛り上がる

みんな昔のままだなー

ま、卒業してから1年しか経ってないんだけど

ここで、こないだのTENGAクリスマスツリーの話になって、なんとTENGAを知らんというヤツが何人もいて

急遽、食後にドンキへTENGAを見に行くことにしました

これがTENGAだよ、って

ドンキにはEGGも売ってたんですが、EGGまでは知らないってヤツも結構いて

3F大人の売り場で大騒ぎ lol

これおもしれー、とか言って

なんか、EGGの紹介みたいな音声が流れてたんですが、外国人がカタコトの日本語でEGGを紹介するというシュールなのでかなりウケました

結局EGGを一個購入し、仙台で一人暮らしをしてる友達のカバンに忍ばせました←

そうそう、この彼から鳥居みゆき目撃情報を聞いたんです



以上、ノンアルコールなお話