EXINE | 絶望生物系の熱弁

EXINE

エグザ犬しました

エグザ犬にしました

エグザ犬になりました

個人的には意外と悪くないと思うんですが

俺の命が危ない・・・ lol

近々写真を載せます



「そ、そんなに繰り返し言わなくても・・・

森繁久彌が順番守ったのも、市橋達也が見つかったのも、分かったから」

昼飯時にチャンネル回しても全部おんなじニュースだから「上原、チョッパーばっかもうええて!!!!」ってなります lol

もうね、日テレは島根女子大生殺人、テレ朝は政治とカネ、TBSは森繁久彌、テレ東は詐欺女周辺の不審死2種類と金融、CXは市橋達也、それでNHKが残りのニュースを全般をやればいいんじゃないかと思います

あ、報ステのお天気お姉さんが好きなので天気予報はテレ朝で lol



さて、学コン

明日には出したい

明日には出せるか

というか、清書が終わるか



ドーーーーン!!!!