OP牧場! | 絶望生物系の熱弁

OP牧場!

例えば、顕微鏡を覗いて、見たこともないような形の生物がうごめいてて、

「わーすごい」

森林を見れば、動物が、虫が、植物が、微生物が、想像もつかないような進化を遂げてて、そして、ものすごい入り組んだシステムの中で生活してて

「自然ってすごいな」

「偉大だな」

でも、驚異的な進化も、数多の生き物も、所詮は生物種の繁栄のためであって

自分の種が少しでも生き残り、発展していくためにやってるんです

結局は自分のため

ところで、

空を見上げると、幾千の星・・・

この星たちは、じゃあ何のために存在してるんでしょうか?

誰のために?

目的は何?

最終的にどうなりたいの?

わかりません

もしかしたら、そんなのないのかも知れません

なのに、あの壮大さ

荘厳さ

圧倒的

ある意味、威圧

凄い

凄すぎます

過去現在未来、目的原因理由、結末終末最期

全てを凌駕した存在

宇宙

そんな宇宙の中で、俺は一体何のために生きているんだろう・・・

俺がおぎゃあと言ってちょっと経ってから灰になったところで、一体何が変わるんだろう・・・




初っ端からスケールのでかい話いってみました

TommyManson!はぼーーっとしながらこんなことを考えてます



さてさて、土日に東大OPなんてものがありました lol

もうね、なにやってんだか

とりあえず、初日終わった段階で「数学はまぁまぁ・・・」とか書かなくてよかったです

2日目に解答もらって、a bone

英語はちょっとはマシになったのかな

理科は、理解に苦しむ

国語は、いいかげん遅刻癖を治さないと

・・・てなことを中心に、来週の実戦こそは頑張りたいです lol



明日は大数ゼミの東大国語の2回目

全3回だからもう半分以上終わっちゃうのか

っつーか、前回の解答送られてきてないんだけど

まぁ、いいか←

そのあと、渋谷でfreeな友達とrunawayな友達とでご飯食べてきます lol



激安ジャングルー、ジャングルだ!