WxHxUx ~ワシかてホンマに受かりたいんじゃい~ | 絶望生物系の熱弁

WxHxUx ~ワシかてホンマに受かりたいんじゃい~

いってきました

東工大AO入試

まぁ、やれるだけのことはやれたんじゃないでしょうか

あえて出来は書きませんけど

God only knows.

神様は知ってるだけ

受かったらいいな



終わってからHxMxNの先輩で実際に過去のAOで受かった方とあとは現HxMxN数名でラーメン食べに行きました

いいですか

俺の行動ひとつひとつにはちゃんと理由があるんですよ lol

その前にはauショップに行って、ロックを解除してもらいました

これでウェブもアプリも使えるようになりました



それから、「遊ぼうぜ!」っつーことで・・・

国士舘大行ってきました←

完全に俺の所用ですね lol

ホントは明後日にでも一人で行くつもりだったんですが誘ってみたら行ってくれるということだったので

Thanx!

ウゴパンもらってきました

いちお余りはいくつかあるんですが・・・

某Tさんの分で足りちゃうのかな?

まぁ、需要があれば是非

駅までの帰り道、方向音痴な俺ですがさすがにおんなじ道をグルグル2回も通ったのには自分でも驚きました lol



ほいで帰宅

途中、近所のグラウンドを意味もなくグルグルしてみる

雨降ってましたが lol

一月ぶりに見た友達のブログでNickelbackがチラッと出てたので、久々に「Silver Side Up」を聴いてみました

いいですね

抜群の安定感

俺が洋楽を聴き始めた頃、ちょうど「スパーダーマン2」がやっててその主題歌をチャドたんが歌ってたんですね

テレ朝のベストヒットUSAを見始めたのもその頃で、最初に見たPVは"Someday"だったり

そして、ギタリストのライアン・ピークかっちょええと思ってギター始めたり

思い入れのあるバンドです

ただねー、ドラマーが代わってからはちょっと・・・

元3 Doors Downの人ね

前のドラマーの人の方が、なんか泥臭くてよかったです

なんというか、不器用というか男臭い無骨な感じが程良く出てたように思います

そこにあんなバラードもってくるからズルい!、っていうのが良さだったのに

最近は、そりゃぁ、こんな曲だったら売れるわな、って曲を作りすぎ lol

まぁ、えぇ曲なんですが

Fall Out Boyもそんな感じ

やっぱ、昔の方が好きです

あ、スコア持ってるんで貸しまっせ

Nickelbackがいいなら、Hinderとかもいいんじゃないでしょうか

もし、俺とおんなじ感性を持ってたら、“同じ感じのバンド”としてGarbageも好きなハズ

そして、Judas Priestが・・・

誰もJudas Priestの話にのってくれなくて寂しかったんです lol



音楽の話はこれくらいにして

で、まぁ、それから風呂入って寝るですが、その前に一つ儀式を

冬用の布団とプロレス!

10月に冬用布団を出したので、今まで出来てなかったんですね

(10月Priestについては一個前の記事で)

「後ろに回ったぁ!

ジャーマンスープレックス・・・ホールド!!!

カウントはいった!

1!

2・・・返したぁ!!

なんとあの体勢から返しました!」

「頭を抱えて・・・

ブレインバスター!!!

決まったぁ!

1!

2!

返す!!

カウント2.9!」

ここまでやります lol

調子がいいとジャックナイフとかRKOとかまでやるんですが、ちょっと遅かったのでコレくらいにしときました

毎年冬用の布団を出したらやってるんですね

だから自分のベットの骨組みはガタガタです←

昔は、家族のベッドのマットレスを重ねてそこでやってて、やっぱりケツが痛いスタナーとかトップロープからのヘッドバットとかスワントーンボムとか

他にもSTFとかクロスフェイスとか関節技も相当楽しい

・・・変態ですね lol



そうそう、「Silver Side Up」を聴きながら近所のグラウンドを歩いてたとき考えてたんですが、こんな入試があったらいいな、と

・問題は数学5問

・解答用紙無制限

・時間無制限

・網走刑務所の独房みたいなところで、あきらめるか出来上がるかまで出られない

つまり外部との接触がないので全部自分で解きます

制限時間がないので、実力を余すトコなく出せるんです

計算ミスったーとか、終わんなかったー、とかもないし

東工大のAO受けて思ったのは、やっぱり4問解くのに5時間は足りない!

というか、大事なことを書ききれない

あったら受けたい



さて、この記事ももう終わり

最後に

「東工大の数学 15ヶ年」いらないっすか?

問題部分は綺麗に使ってます

解答にはガッツリ書き込みしてますが、けっこう面白いこと書いてますよ

Cauchy–Schwarzの不等式の証明とか

判別式考えるヤツね

萌えーー lol

とよぽん、塾のバイトで使わない?

あ、他の人でも使う人がいたら連絡下さい



てな感じで、WorldWideWebの世界に帰ってきました

これからも、よろしゅう