今日はSlipknot | 絶望生物系の熱弁

今日はSlipknot



大数ゼミ

まずは先週のが返ってきました

大数模試 ハイレベル 第2回

自分ではwwな感じだと思ってましたが、平均点ちょい上ぐらいでした

1問完答あったし

名前がプリントに載るんですね

J北の後輩は2問完答してましたが←◎

去年は、下から数えて・・・っていうレベルだったので、それに比べれば、まぁ

なんて考えてたのも束の間

テストゼミ 第1回

前回がwwぐらいだとしたら、今回は

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

つまり、lim n→∞ w*1/9(10^n -1) です

酷い

いくら三角関数絡みの二次曲線が苦手だからって、あれはない

あ゙ぁーーー

なんだろ

復習してなんとかなるレベルじゃない気がする

オリスタもう一回解きなおそう

去年のテストゼミも解きなおそう

根性を叩きなおそう

もっと寝よう

来週からはまた、勉強時間をブログに晒そう

・・・なんなら死のう◎◎◎



あ、大数10月号

遂に“接点”で載りました lol

学コンBコース、先着ストラップ、接点、そしてHxMxN

あとは宿題だけか←

ちなみに、今日のTシャツはMxMxMのです

こないだ買ったヤツ

で、下がZOOYORKで靴がVAN'S

・・・どんだけsk8したいんだ lol