いよいよ・・・ | 絶望生物系の熱弁

いよいよ・・・

選挙ですね

ついに国政の新たな1ページが・・・とかは、どうでもいいんです←

どうでもよくはないですが◎◎

そんなことより楽しみなのが選挙速報!

アレ、めっちゃ面白くないですか?

あの緊張感、刻一刻と状況が変わる感じ、面白すぎ!

大物が落ちてしょげてたり、若手が受かって万歳してたり

民放のくだらないバラエティなんかより、よっぽど見応えがあります

ウチの家族、みんなあれが好きなんですよ

親とかは、寝溜めする、とか言って、昨日くらいから体調整えてました

夜遅いんでね

ポテチも買ってきたし

楽しみーー!

そして、テンションが上がってるのはウチの家族だけじゃないんです

NHKの登坂アナウンサーもそう

平日の6時のニュースやってる人です

こないだの都議選のときに小選挙区の開票速報をやってたんですが、見るからにいつもとテンションが違うんです

たぶん、こういうどっちが勝ったとか負けたとか、好きなんですよ、きっと

今回の総選挙も期待してますよー



そんなわけで今夜はお祭り騒ぎです