TommyManson!はクジラの肉が大好きです | 絶望生物系の熱弁

TommyManson!はクジラの肉が大好きです

困ってた友達を心配してメールしたつもりが、気が付いたら自分の相談をしていました

波浪、TommyManson!です



昨日、歯医者に行ったんですよ↑↑

俺、歯医者、大好きなんです

だって、掛かり付けの歯科医院、歯科衛生士の人がみんな美人!

しかも、かわいい系とキレイ系がどっちもいるんです

みんな、“マスクお姉さん”みたいな感じ(え、知らないの? lol)

そんな人が、口に手を突っ込んだり、バキュームしたりするんですよ!!!←

テンション上がらんわけがない

で、スケーリングの時なんかは、顔がめっちゃ近いし、運が良いと奥歯やるときに胸が当たったりして・・・

qあwSdrftgyオXコlp;@!

(以下、検閲により削除されました) lol