あっ! | 絶望生物系の熱弁

あっ!

昨日の授業で先生が来なかった分は、翌日、つまり今日、1時間早く始まるという解決になりました

遅れた理由は小田急線の遅延だそうです



で、今日は8時50分~お茶の水でした

でした、が、

フツーに遅刻◎◎◎

無理です、そんな時間に来るの←

教室についたのは9時15分とかでした

ま、気にしない



8月11日から今日までは、1日2講座という荒行です

さらに、化学と現代文という罠 lol

死にそう

そして今日はプラス1時間だしね

7時間授業は・・・キツい



昨日はHxMxNの集まりでした

OBの方が来てました

理III A判連発→東工大AO合格→東工大の数学科

・・・らしいですよ rofl

そんな人がいる前でAudioVisualの話題を俺に振るのが、今年のHxMxNのクオリティ lol

動じませんケド←

最近見たので一番面白かったのは・・・とか、真顔で語ってやりましたケド何か? lol

印象最悪だわ・・・◎◎



乱視の"乱"は「淫乱」の"乱"だって知ってました?



あ、あと10分で授業だ