あなたの理想の仕事の形はなんですか? | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

コーチングでの気付きを書いていきますね

本日もお盆でしたが・・・

コーチング三昧の日でした・・・

楽しいコーチングをみっちりと・・・

ぶっ通しで・・・

5時間ほどやって今このブログを書いています

いや~よくそんなことできますね?

とよく言われますが・・・

まあ楽しいのでむしろもっとしたいという感じかな?

と思います。

ではどうして楽しいのか?ということになります

もちろん自分のビジョンが明確だということもありますが・・・

コーチングをすることによって様々なニーズが満たされているからだと思います

ですから希望で言えば・・・

毎日8時間ぐらいみっちりしたいかな?

というのが理想です

ただ移動が多いので

相手が尋ねてきて1時間コーチングして

「では次の方~」

みたいなそんな感じになっていくことが理想系ですね

スカイプなどもあるので余裕でできそうなのですが・・・

スカイプコーチングも悪くはないのですが・・・

自分の思い込みとして・・・

やっぱ対面だよね~

というのがあるみたいですね~

さてさて今日は自分の話ばかりしてしまいましたね

では今日の質問です

あなたの理想の仕事の形はなんですか?