あなたは今から何にチャレンジしますか? | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

本日もコーチングでの気付きをかいていきます

コーチングを定期的にやっていくと・・・

困難をクリアーしない限り・・・

困難は何度でも形を変えてその方の前にやってくるものなのだと実感します

もちろんこれは自分にも当てはまりますし、

このブログを読んでいる多くの方に当てはまるのではないでしょうか?

困難や障害を避けてうまくやってきたはずなのに・・・

気付いたらまた同じ事で悩んでいた

なんてことありませんか?

いやいや確かにそうかもしれないけど・・・

困難なものを避けていってもいいんやない?

と私も同じように思っていましたが・・・

あはは~

というぐらいまた形を変えて同じ困難がやってきます。

いやいや同じよりもパワーアップしてといってもよいかも?

またこの困難も絶対出来ない

というわけではなく・・・

まあなんとなるんだけど・・・

的な感じが多く感じるのは私だけでしょうか?

ですので・・・

ぜひ思い切って今あなたが抱えている

困難
挑戦
混乱


等にチャレンジしてみてください~

きっとどうなっても10年後には笑ってお話しできると思いますよ~

では今日の質問です

あなたは今から何にチャレンジしますか?