ちょっと趣を変えて・・・ | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日はこちら趣を変えてこちらをお届けします!

キュンと切ないラブストーリーの映画を見て涙を流し憧れのハッピーエンドのラブストーリーを見ては恋愛のトキメキを感じる

映画を見るお決まりパターン

月に1回集まる女子会で話す内容は、
もちろん恋愛のこと。

「あ~あんな映画のような心トキメク素敵な恋がしたい

もう、口癖。

トキメキって恋愛の醍醐味ですよね。

でも実は、恋愛の醍醐味って【秋】にあるんです

「どういうこと?」って思うかもしれませんが
ほら秋って“実りの秋”と言いますよね。

例えば、
木々にたわわに実るアメジストのような美しい紫の輝きの葡萄。

外の殻は触るとチクチク痛いけど実は
ほこほこと甘~い栗さん。

たっくさんの美味しい食べ物たちが
この時期を待ってました!と言わんばかりに実り始める。

う~ん・・・
秋になるのが楽しみ・・・
秋の食べ物によだれが出ちゃいました

それで、秋と恋愛の醍醐味がどう関わっているかって

はい、それは、
恋愛も秋の季節が収穫のタイミングなんです

この季節を逃してしまうと、秋の次は冬ですから
寒ーい、凍りつくような忍耐の季節になってしまいます。

タイミングを逃した・・・
冷めた関係になってきた・・・
もう何もアクションがないなら潮時かも・・・

などなど
秋でタイミングを逃すと、
恋愛が冷めてしまうことにもなりがちに・・・。

そう、
恋愛が生まれて終わるまでの流れには季節のような“変化”があるんです!

そして、その季節ごとに恋愛を永続的にするためのポイントが隠されているんですね

この流れをつかみ乗ることで、あなたの恋愛が180度変わってきます。

そこで、実りの秋

実りを収穫して、また始まりの種を蒔く春になる恋愛と実りの収穫を逃してしまい、氷つく寒い冬へ突入する恋愛

恋愛の始まりのころのあの甘酸っぱく
キュンとしたトキメキは少ないかもしれないけれど
実はとっても大切なこの秋の季節。

あなたはどのように過ごしていますか

この秋のタイミングで
たくさんの実りを収穫するポイントを知っていますか

もし、知らないのであれば、もったいない

もしかして、そこに実っているキラキラと輝く
美しい2人の恋愛の果実を気がつかずに通り過ぎて、
いつの間にか輝きをなくし暗く小さくしぼんで
ポロリと落ちてしまうかもしれません・・・。

ちょっとしたポイントさえ押さえていればキラキラ輝く美しい恋愛の実を逃さずに収穫することが出来るでしょう

ぜひぜひ恋愛を学んでみてください~
今日は福岡で恋愛セミナー1dayをやってきます
(SCメール参照)