2014年もよろしくお願いします | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

新年もブログにお越し下さってありがとうございます。

今日の気付きを書いていきますね

今日は元旦です!

目標を立てるのは最適な日です

そこで皆さんに質問です

去年の目標を覚えていますか

あれ?なんだったかな?

確か・・・・

はっきりここでYESと言える方が平均10%ぐらいです・・・

多くの人は忘れてしまいます

もったいないですね

目標は忘れなければ・・・・

まあ3割以上の確率で叶います

なんだ3割なんだ・・・

と思うかもしれませんが・・・・

覚えているだけで3割叶うのですよ

ただ忘れないようにするだけで3割叶います

信じられますか

でも去年の目標を覚えている人にきくと・・・

えええ~そんなに低いかな?

という答えがきます。

自分も正直4~5割くらいはあるのでは?と思っていますが・・・・

ぜひ検証してみてくださいね~

では今日の質問です

あなたは今年何を必ず成し遂げますか?