やりたいかどうか? | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日もブログにお越しくださってありがとうございます。

今日はやりたいけど無理なんですよね・・・

と言っている方にお伝えしようかな?と思います。

人によってやりたいけど無理だと思うことがあるか?

やりたいけど絶対無理

僕らコーチはそのような場合其の方にこう言っています

あああやりたくないんですね

えっ

という感じで驚かれるクライアントさんがいます。

やりたくないんでしょ

いえいえ違いますよ~

やりたいけど絶対出来ないんです


できないんですよね

「だからやりたくないんでしょ

違いますよ・・・・

ではもう一度聞きますよ

本当にやりたいんですか

絶対に

はい・・・

ではどうやりますか

と聞いていきます

う~ん説明が雑だな~また丁寧に更新しますね