お弁当 24日〜7月2日 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

24日

病院の日!

早く出かけるのでお弁当なしの予定でした。

でも、私の準備が早めに終わりそうなので簡単おにぎり弁当を作りました。

ちょっとさみしいお弁当真顔

息子君期末テスト1日目

旦那さんお弁当

娘さんお弁当

おにぎり、コーンクリームコロッケ、桜漬け


25日

旦那さん出張なのでお弁当なし。

簡単唐揚げ弁当!

息子君は、期末テスト2日目

娘さん弁当

ご飯、唐揚げ、ほうれん草のおひたし、卵焼き、ウインナー、桜漬け


26日

焼肉弁当!

お弁当少し遅れてしまいましたあせるあせる

旦那さん、「早くもう遅い!」

私、「間に合わないならお弁当諦めて早く行っていいよ」

旦那さん「美味しいからお弁当待ってるんでしょ!」

だって 笑

お弁当楽しみにしてるのがとても可愛いニコニコ

旦那さん弁当

娘さんお弁当

ご飯、焼肉、炒り卵、野菜の白滝炒め、ブロッコリー


27日

今朝は旦那さんの一言に少しイラッと💢

息子君がいつの間にか登校。

私が「あれ、いつ学校行ったの?」といった後の返答にイラッと。一言多い怒り

嫌がらせ弁当と思ったけど、もうおかず出来てたし作った物に手を加えるのはちょっと気がひける凝視

結局、いつものお弁当使った自分がもどかしい笑い泣き

旦那さん弁当

娘さん弁当

ご飯、ポークソテー、パプリカ、コーンコロッケ、卵焼き、ほうれん草の胡麻和え、桜漬け


2日

久しぶりの焼き魚弁当。

口をつけてたこさんらしいウインナーを久しぶりに作りましたほっこり

火曜日なのに気分的にもう週末ウシシ

後3日お弁当!病院の日だから金曜日作れたら作る。

旦那さん弁当、トマト

娘さん弁当

ご飯、めだいの西京焼き、ウインナー、インゲンとベーコン炒め、人参しりしり、卵焼き