コメント、メッセージ、いいね、
こちらからのお買い物、

ありがとうございますお願い










人生は一度きりニコニコ



娘達の母でいれること、
女性として自分でいれること、



全力で楽しみたいなと思っていますニコニコ




ほら、

来世は男性として生まれるかもしれないし、
もしかしたら人間ではないかもしれないし、
鳥かもしれないし、
魚かもしれないし、
虫かもしれないので、ね真顔




虫だったら何がいいかな?
蝶々になって
花の蜜を吸うのもいいな照れ



 
私はもう、いや、まだまだアラフォーですデレデレ




年齢なんか関係なく、
自分らしく、
そして娘達が自慢できる母として、

日々努力したり、
楽しんだりしたいなと思いますニコニコ




元夫から


「シングルママになって貧乏くさくなった」


とかメッセージがきますが、
もう真に受けないことにしますムキー




とはいえ、
元夫とたまたますれ違ったあの日








このメッセージがきた後、
髪の毛は本当にバサバサと傷んでいたなと反省し、

同級生の美容室を予約し
20㎝以上ヘアカットしてきましたウインク




チラッと前にも載せましたが…






服に抜けた髪の毛が付いているけどお気になさらずねお願い



久しぶりに短くカットし、
トリートメントもしてもらい、
気分もスッキリ!








お気に入りのお洋服は、
きちんとお手入れして大切にしています




どちらのお洋服も
心からのお気に入りデレデレ




もう春がくるので、
そろそろ冬服は次回の冬に向けて
しまっておかないとですね照れ









皆様にも開運のお届けデレデレ





6連勤がずっと続いていると
心身ともに疲れが取れなくて、

平日にお休みがほしいなぁと
思うことが増えてきていて、


でも「一馬力」で娘達を守ると決めたからには、
そんな贅沢な悩みは言っていられませんね真顔




今よりも自分が未熟だった頃は、
「疲れた、疲れた」
と、仕事の不満ばかりをぼやいていたけれど、


その時は息抜きの仕方がわからなかったのだと思います









娘達の朝食デレデレ
ちなみにヨーグルトは、本当は夜に食べた方がカルシウムが効率良く吸収されるそうですねキラキラ




今は息抜きの仕方がわかってきて、

美味しい飲み物を飲んだり、
好きな物を食べたり、
友人と連絡をとったり、
綺麗な景色を見たり、
ブログを書いたり、



時間を作って、
少しずつ自分の好きなことができるようになってきましたデレデレ




スタバにも行きたいなと思うけど、







自宅で甘いコーヒーを飲んで
満足することもある









お弁当用に多めに🐡キラキラ








塩コショウして、
小麦粉はたいて、
両面焼いて、








バターソースを作って




次女が


「写真は任せてニコニコ


と言うから任せたら









こんなもんね真顔





届いたトレイをお見せしたかったですお願い






さてさて今日はこの辺でキラキラ



あと三日、
頑張っていきます筋肉





👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー




21日(木)20時から
お買い物マラソンが始まりますキラキラキラキラ



花粉が飛び交う季節、
しっかり保湿をすることが大切ですね筋肉