ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー

ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント

のお試しの時間です♪

image

私がお試ししたのは、ブライト&モイスト しっとりタイプです。

 

 

 

輝きダイヤモンド級☆ ブライトニングケア誕生♪

 

ジュレームから新シリーズが登場!

 

髪と地肌の新時代ブライトニングケア

 

髪くすみから解き放ち、輝きダイヤモンド級の髪へ

 

 

髪くすみとは、「ごわついて輝きがない」「うるおい不足でパサつきがち」「カラーリングがすぐ色あせる」そんな症状のこと。

 

そんな髪と地肌にうるおいを与え、毛先までおさまりのよい髪にしてくれるそうです。

 

傷みやすい髪も補修・保護。

 

手ざわりなめらかな仕上がりです。

image

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

ボトル華やか♪わかりやすい別カラー

 

シャンプー

image

 

華やかな赤の容器が目を惹きます。

 

ボトルの奥に花の模様が見えるところがなんともステキ^^

image

 

image

 

 

コンディショナーは清楚な白のボトル

image

 

image

 

 

 

模様は同じで統一感がありながら、対象的な色を使うことで、どちらがシャンプーか一目でわかってわかりやすいです。

image

 

 

 

 ;

手ざわりサラン♪ 香りが残り過ぎず好印象^^

 

ボトルイメージそのままに、

 

シャンプーは透明

image

 

コンディショナーは、不透明

image

 

ノンシリコンですが、きしみがほとんどないのが良かったです。

 

洗っているときは、正直わりと普通のシャンプーだと思いました。

(乾かしてビックリしたので最後まで読んでくださいね^^)

 

どちらにも、 きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香り と書いてあるのですが、

シャンプーとコンディショナーの香りが少し違うように感じました。

 

シャンプーはイチゴのような香りが強く、コンディショナーはお花の香りが強いように感じました。

 

香りの表記によると、このようになっています。

image

 

天然香料が使用されています。

 

 

特に私にはコンディショナーの香りが強いように感じ、しかも少し苦手な香りだったので洗っているときは、もう使いたくないなと思いました。

 

この表現でわかる人は少ないかもしれないのですが、粉っぽい香りがします。

 

ベビーパウダーでむせ返るときの香りに似ています。

 

洗っているときは結構しっかり香りがします。

 

 

しかし、乾かしてみると、手ざわりサラリ~ン♪です!!

 

さっきまでの普通感&私の中のマイナスポイントが消えました!

 

この「サラリ~ン♪」が、なんとも心地良い^^

 

しかも、乾かすと、香りが薄くなります。

 

あまりシャンプーの香りが強いと集団行動の場では他人に迷惑をかけてはいけないので気を遣うのですが、ジュレームなら洗っているときはしっかり自分の好みを楽しみつつ、乾かせば他人に迷惑かけない^^

 

しっかり楽しむことが出来ると思いました☆

 

 

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

 

 

(119)