今日は上野動物園開園記念日 | ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

週3回人工透析にかようなか、今度は腰を痛めて足まで痛くなり、こんなはずじゃなかったと言いたいけどそろそろ現実を認めないといけないようです

上野動物園、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

残念ながら、行ったことはありません
 
パンダが来て、とても話題になったころも
特に見に行きたいと思わなかったし
そのころ東京は自分にとってあまりにも遠くて
考えたこともなかったような気がします
 
それと・・・
 
子供のころから、住んでいた地区が、名古屋の動物園、東山動植物園に近いこともあって
ほんとの「遠足」つまり歩いていく遠足でいける距離だったためか
何かというと、ここは、遊ぶ場所でありデートの場であったからでしょうか
そこで満足してました