ただたならぬ?(笑)
ただならぬ期待以上に( ´艸`)
えへへ♪翔さ~ん\(^o^)/

NOW or NEVER
好みのメイキングです~\(^o^)/
(Doors初回限定版2のDVD)
振りうつしありのメイキング♪



【コレオグラファー(振付師)】

今回の振付けのサビ部分(CMのところ)は
ポカリスエットのCM(高校生が大人数でダンス)でも有名な
振付デュオの“I COULD NEVER BE A DANCER”
パリを拠点に活躍する2人組だそうですね

※これまでのシャネルCMやシルク・ドゥ・ソレイユの作品

こうして海外の話題の振付師さんを
起用出来るのもジャニーズの凄さなんだろうな。

ニノソロのKeone Madorid(ジャスティン・ビーバー他も振付)
paradoxのジャクエル・ナイツ(ビヨンセ他も振付)
もちろんジャニーズJr.御用達?の
トラヴィス・ペイン(マイケル・ジャクソンthis is it他)
などなど...

国内にも色んな振付師さんがいっぱいだし、
新しい作品に出会えるのがとても幸せです(*^^*)


ちなみにサビ以外?の部分は
梨本さん&嵐(大野智)という感じかな?




そして、振りが覚えにくいのも分かる気がする。

速いリズムに細かい動きが多い、のもそうだし。
どのダンスジャンルにもある程度のセオリーがあるけど、
こういうのは、またちょっと違うもんね。

ポカリのCMのキャンペーンでは
「ポカリ鬼(難しい)ダンスのガチ挑戦動画求む!!」
みないなチラシがダンススタジオに積んであった( ´艸`)

といいつつ、振り入れるそばから
嵐色になっていくのが見てて楽しい♪




【嵐メンが楽しそうでハッピーさっ♪】

翔ちゃんを先頭にフロアーの線の上を
アドリブで動きながら歩くシーン

智「ぜんぜんついて行かなかったらどうする?」
ニノ「ぜんぜんついてない。ひとりで(笑)」

をシミュレーションする智↓
やまたろのいい笑顔もよし♪


嵐さんのこういうトコ、大好き♪

“仕事”の中での笑顔
暑かったり、大変だったりでも、
こんなふうにメンバーの発言に笑ったり
ちょっとふざけてみたり(^^)

“仲がいい”は嵐のキーワードのひとつだけど。

そのコミュニケーションに
信頼関係と好意を感じるから
見ていて楽しいし嬉しいし(*^^*)

そして憧れでもあったりするんだよね。


おおみや~(///∇//)

はいはい嵐メンに萌えつつ♪
“リーダーの足つかみニノ”にさらに萌えた( ´艸`)


翔ちゃんってクラブステップが好きなイメージ
ソロでもよく振りに入ってるもんね。

↓クラブ(かに=crab)での横移動



【さとぴの背中のスイッチ♪】

揉んたり、つんつんしたり
好きよねぇ~智の背中( ´艸`)


私も好き~(〃∇〃)
丸い背中もダンサーの背中も♪↓


【大宮あるある】

セットの低い位置の出っ張りが気になる智

ニノ「俺ここにいても当たんないだよ」

智「当たんないんじゃない、なんか怖いん。。。」
智「コレ絶対当たる」

ニノに見守られながら
出っ張りの下で動いてみる智↓

終わったらニノの顔を確認↓ここ重要!!

ニノ「こわい」
智の気持ちに共鳴するニノ
これむしろ見てる方が怖い気がする

こういうやりとり...
しみじみと大宮だなぁって思う(;_;)

智さんが何かやってみてから
パッとニノを見るの

小さい子供が母親を見るみたいな顔して...

大宮あるある....(ノω・、)


【マル秘の関係がばれちゃうからっ((゚m゚;)】


ニノ「なんかねぇ。寝なきゃないで眠たいって言うし。
   寝たら寝たで眠い...」
智「ねむい」


ニノ心の声
『あっやべっ一緒に寝起きしてるのバレ...』
このくだりが一番萌えた~(*´Д`)=з

智さんの理想の睡眠時間は6時間ジャスト!!
7時間でもダメなのであります(笑)


【おまけのVS嵐】

最終対決のボンバーストライカー♪
“大宮距離”は見慣れてるけど...


超密着(((゜д゜;)))
もしリアルにこうして座ってるメンズを見かけたら
間違えなく5度見してるわっっ!!

大宮最高です。゚(T^T)゚。


【あいさつ】

今回はこの辺で~(*^^*)
遊びに来てくれてありがとう(*^^*)

もう今日(金)MステでDoorsですもんね♪
楽しみですねo(^-^o)(o^-^)o

また~(^^)/

tororo(嵐の日の散歩道)