FEBCの本日の放送、半ばの弁護士・坪井節子さんの子供虐待に関する活動のお話~~やたらと「の」が多い文章になってしまった~~現場で一所懸命に仕事をしていらっしゃる方が持つ切実感に溢れている。http://t.co/vk3XNnvaq1
7/12 8:11

FEBCの本日の放送、半ばの弁護士・坪井節子さんの子供虐待に関する活動のお話~~やたらと「の」が多い文章になってしまった~~現場で一所懸命に仕事をしていらっしゃる方が持つ切実感に溢れている。 http://t.co/odNrZvxPCU
7/12 8:11

まったくもっておっしゃるとおり! 以前は決勝戦が正午開始でしたが、狂気の沙汰です。このところの夏の猛暑は異常ですので、古き良き時代の夏の習慣はやめるべきです! http://t.co/rGOpgtE1hZ
7/12 13:12

今日はいろいろあって、しかもこの暑さでマイッタBeなんだけど、今夜はバヨ・レッスン。地道な朝バヨの成果が出ると良いのだけど、、、。先生の前では異常に緊張してしまうからな、、、。(>_<) 
7/12 18:08

明日は午後から東京で研究会!だけど、この暑さで個人的には微妙な気分。内容は面白そうなんだけど、、、。秋葉原探索もできるしね!
7/12 18:28

はて?今夜はインターネットの速度がやけに遅いぞー!( ̄O ̄;)暑さでやられたか⁈
7/12 23:58