今朝のNHKラジオ「ビジネス展望」森永卓郎氏。今は”期待感”で株価は上がっているけど、今後、多少のインフレ、物価上昇が進む中、間違いなく庶民の賃金上昇はありえないので、実質賃金目減り、物価上昇を価格に転嫁できない中小企業の経営の一層の悪化など小泉構造改革と基本は同じ、と。
12/28 7:28

こうなってくると、日本の政治ってあっち行ったり、こっちに戻ったりで振り子運動!?こうして”失われた30年”か!?それにしてもアナリストの中では、こうした認識がある程度common senseのようなお話でしたので、選挙前にこういう議論がきちんとなされないって、甚だ無責任だな。
12/28 7:49

ぐんまちゃんと高崎だるま!なんとだるまの目を入れています!(^O^) http://t.co/EWKJTwga
12/28 13:07

今日で仕事納めなのに忘れ物して、これから取りに戻るなう!( ̄O ̄;)
12/28 18:55

「うわ!ダマされた大賞」悪趣味な番組だけど、つい見てしまった!一番面白かったのは楽しんごのタランチュラの奴で、転げ回って笑ってしまった(^◇^;)
12/28 23:14