もともとiPhoneに入っている純正アプリ以外がたびたび立ち上がらなくなって、改善のためには新しいアプリをダウンロードしてDRMの認証をしないといけないのは、なんとかならないものかな~(-_-;)
3/6 9:16

朝勉休憩なう。目が回わるほど(-_-)゜zzz…なう!!
3/6 9:16

今日のお昼は鳥肉のポン酢かけ、吹きの煮物、サラダ、ごはんに味噌汁などでした。500kcalとのこと。やはり、がっつり食べないとお腹もノドも調子がいい!!(^v^)
3/6 13:28

内戦状態が高じて、もはや見境ない状態。ここまでくると、どのように事態が動こうとも取り返しがつかないような気がします。国連安保理での中国、ロシアの反対は呪われるべし! http://t.co/RnQVX9ge
3/6 17:16

今夜は30分ほどジョギング!暖かな宵で、走りやすい(o^^o)
3/6 21:39