こちら群馬県もガンガン雪が降っています。今年は、山沿いの職場から平地の職場に移ったので、スタッドレスタイヤに換えていません(;゚Д゚)! 困ったぞー!
2/29 13:36

ふむふむ、やはり新しいiPadはKDDIも扱うんだ。
2/29 14:38

今日のお昼の検食はホットドッグにタマゴサンド、コーンスープ、バナナでした。私はごはん党なので、こういうのはどうもお菓子を食べているようであまり得意でないのですが、たまには新鮮でいいですね。
2/29 14:38

群馬県南部では、雪が止みました。道路は大丈夫みたいです。
2/29 17:27

いよいよiPad3が発表になるようです(^^)  http://t.co/sFOuxLPD
2/29 19:08

今夜は職場近くの安宿に宿泊(^ ^) 部屋に入ったけど、やけに寒いな(゚o゚;; 雪だし当直明けでフラフラしてるし、、、。ちょっと贅沢しています。
2/29 21:23

今日もNHK NEWS watch9の井上あさひさん、素敵だ~\(^o^)/
2/29 22:26