この数日はお湿りがったので良いですが、こう感想しているとダンビットをバヨの中に入れますが、チューブのなかから水滴が出てきてバヨに染み込まないか、、、と心配。やっぱ気を付けないといけませんよね。あれって、ケースの中に同居させておくだけではダメかな?やはりf字孔から中に入れるべし?
1/22 2:28

今日は遅めの8時に起床!どうしても休日はリズムが狂ってしまうな~(T_T) 昼は母親を駅まで送りに出て、午後は娘とまったりな日。真冬は寒くて、なかなか何処かに出かける気にもならないし、ちょっと残念です。
1/22 15:27

今日のお昼は「花のズボラ飯」に出ていた”キムチチャーハン”にしました。ハナさんが作った手順どおりに真似して作ってみましたが、まずまずのお味でした(^^)
1/22 16:30