年末年始はすっかり夜更かし、朝寝坊の生活になってしまったら、いやはやリズムが乱れてしまって、なかなか軌道にのりません。

 昨日は起きたのが6時をすっかり回っていて、朝ごはんを食べてから出勤したら、今の職場に移ってから初めての7時50分出勤という事態に!いつもは7時までには到着していたのに、、、。
 さすがにこの時間になると道路も混んできます。田舎ですから大渋滞まではいきませんが、スピードは明け方の高速道路状態(^_^;)というわけにはいきませんので、だいぶ時間がかかります。
 今日はやっと6時起き。7時半に出勤という状態です。

 そして、、、、いよいよ軌道に乗せようと思ったら、明日からまた3連休!
 この週末は、きちんと早起きして生活リズムを作るように頑張ろう!!

 年末年始にサボった勉強と溜まっている本を頑張るぞー!!