週末の講習会出張を無事に終えて(試験も合格してACLSプロバイダーの資格ももらえました!)、今日から普段の1週間が始まりました!
 講習会については、そんなに難しいものではないとは分かっていても、しっかり理解しておこう!。。。ということで事前にテキストを3回読む予定でいたのですが、な~んだか気合いが入らなくて、結局、ぎりぎり1回だけ目を通した状態でした。
 事前にある程度勉強しなくっちゃ!・・とか、2日間缶詰での実技中心の講習・・・とか思うと、目の上のタンコブ的に気になって仕方ないという面はついてまわりました。

 これで晴れて画像や英語の勉強に集中できるというものです!
 さぁ、頑張ろう!!