桜2023 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )



近所の公園で桜が咲きました。


昨日は子供たちを連れて上野動物園へ。

さすが祝日。さすが入園無料日。

激混みでしたニヒヒ


お目当てのパンダは入園した時点でシャオシャオ、レイレイが90分以上の待ち時間。

シンシン、リーリーの親パンダたちは待ち時間なし。

迷わず親パンダたちを見に行きましたパンダキラキラ



お外で食事をしていたリーリーラブラブ

パンダを見られた息子も満足そう。



私は大好きなレッサーパンダを見てニヤニヤ。


一人で動物園へ行ってレッサーパンダを見続けるくらいには好きラブ


今の夢は熱川バナナワニ園にいるレッサーパンダたちに会うことです〜爆笑

近いうちに実現させたーいキラキラ