高松旅2日目 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )






高松2日目は丸亀城へ行ってきました爆笑ラブラブ
現存天守があるお城を全部見に行ってみたいねぇなんて言いながら行ったことがある城は12ヶ所のうち丸亀城を含め3ヶ所だけでした(:3 _ )=
備中松山城とかこないだ行けたやんorz

見てみたら松山城、高知城、宇和島城が四国にあるーえーん次行けるのいつになるやらガーン

お昼に丸亀市内のうどん屋さんでうどんを食べ午後からライブへ。

晩ご飯は津田の松原SA上りにて。
鳴門大橋は暗かったけど明石海峡大橋から見た神戸の夜景がめちゃ綺麗でした(写真はないw)

22時前には家についてバタンキューでした。

とても楽しい高松旅行になりましたデレデレ