カルラビツアー@大阪城ホール | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

昨年行けなかった鬱憤をはらしてきましたー\(^o^)/

12時開始だという物販に並ぶのを早々に諦め、まったり出発にしたんですが、13時に出かけた時点で並ばずに買える情報を得たため、昼ごはんを食べずに城ホに直行。
13時50頃分に無事に買いたかったもの全てを購入できてホクホク(´∀`)
14時ちょいすぎに買ったグッズが売り切れになりびっくり。ギリギリで買えました~。
{766EC2F3-6723-4C5F-A2A6-DB6CBE2B627B:01}
パスケースを持っていなかった旦那の鞄に装着。

ガチャを引いたら旦那が当たりを出しました♪
{36C51868-E470-458C-A09F-3B5497C0FED7:01}
ガチャ缶バッチのコンプリートステッカー。
無欲って怖いわーと言いながらいい記念☆

一般でチケットをとったのでスタンド最後列でしたが隣の席の方がいらっしゃらなくてのびのび楽しんできました(*^◯^*)
やっぱり箱ライブの方が好きだけど参加できてよかったです。