食べ過ぎ要注意!! | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

1週間以上ぶりにこうしーんヽ(゜▽、゜)ノ
生活リズムを変えたら更新できなくなりました(爆)
そろそろ慣れてきたのでまたまったり自分ペースで更新したいと思います。

写真はないのですが土日に色々と食べてきました。
OPENしたての濱之家にも行きましたです。
ラーメンは好みだと思うのですが私にはちょっとしょっぱかったです(^_^;)もちもち麺はGOODでした。
MANGOSIXでマンゴードリンクも飲みました。
マンゴーにバナナをプラスして33元。最初はココナッツにしようとしたんだけどココナッツどうだろうかーってことになりバナナに変更。
マンゴーごろごろでおいしかったです。

あとは南京東路駅近くにあるベトナムのフォーのお店ラブラブ
美味しかったんだけど量が多すぎて食べきれず旦那様に食べて頂きました。

別の日の話しになるんですが、フォーを全部食べられないくせに紹興酒場で調子こいてジャージャー麺、チャーシュー巻、餃子、さっぱり天津飯、ニラ玉とゴマ団子をシェアして食べて、生ビールと紹興酒を飲んだら帰宅したあとお風呂から上がった直後くらいから腹痛になり動けなくなるという失態叫び

気持ち悪くないのにお腹から下が痛いのwww歩けなくなるくらいお腹が痛むのwww
腹痛といってもトイレにお世話になるタイプの腹痛ではなかったのでトイレに行っても意味なし。

仕方なくそのまま寝て翌日の昼くらいにようやく落ち着きました。
こんな経験初めてー!!

食べすぎには要注意だぞー((((((ノ゚⊿゚)ノ