おかーさん達が大阪に帰り。



残された食材をどうするか、

お兄ちゃんの奥さんと作戦会議。


使い切るしかないお肉をどうやっつけるか。


おかーさんが決めてくれた

当初の予定はコレ。




2日目が雨予報だったから

焼肉とすき焼きを入れ替えたので、

今夜はすき焼き予定。


大人2人も減ったから

足りないとき用に買った豚肉ワンパックが

まるまる残りそうアセアセ



朝から食べるしかない炎


ソーメンは持って帰ろうピリピリ


て事で、

ココにある材料と調味料で何が出来るんだはてなマーク




朝ごはん


焼肉のタレケチャップ


ポークチャップ

みたいなもん




昼ごはん


めんつゆすき焼きのタレ生姜醤油


つゆだく豚丼

もどき



思いのほか姪っ子ちゃんが

コレを気に入り、

ご飯が炊ける前に

お肉だけパクパクおいで


足りなくなったので残りも焼いちゃえ炎



昼ごはん2回戦


醤油めんつゆ生姜

おかーさんの置いてった香住鶴

(日本酒)


生姜焼き



晩ごはん


うどん禁止


ノーマルすき焼き





肉食べ過ぎて

しばらく要らない……w


翌朝はすき焼きの残りでおうどんキラキラ

結局これが1番美味しいよね〜




そして雨雲レーダーを見ながら

とにかく撤収作業!!!!




そうしてみんなで無事に帰宅。


過去1雨に降られたキャンプだったけど、

これが1番思い出に残ったりするんだろうな星


テントはガレージでせっせと乾かしてます。







きゃんぷたのしい!