昨晩レンタカーを借りに行き、

まずは我が家のガレージに入るのかを確認。



ぎゅうぎゅうだけどなんとか入った笑い



アルファードが入るなら

ハイエースも入るんじゃないかしらルンルン


そんな予定は一切無いけどね風船   



今回のレンタカーはアルファードくん。


本来なら一つ前の型のが

予約されてたらしいのだけど、

何やらレンタカー屋さんのご都合で

新しい方に変更になったらしい。


借りに行った時に

車検証をバタバタと用意してたから雷

ホントに急遽変わったみたいスター


そして今回レンタカーとして貸し出されるのが

私達が初めてなんだとか星


一番乗りGETだぁぃチョキ笑い


まだ新車の匂いがするよキラキラ



アチコチにある収納やら

色んな機能をひとしきり探検して

写真を撮りまくるカメラ気づき


興奮して写真がぶれまくる笑



ワークマンの真空コンテナも

2つ連れてくよルンルン気づき


 



夜明けと共に出発。



都会を抜けて。



今ココー下差し




明日はキャンプ場からお届けしますカエルルンルン




きゃんぷへごー!



さぁ真価を発揮してよっ!(*´艸`*)